makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀~です。 バッグ完成!

9月11日  明石の空です

 

朝から 太陽さん 元気です

気温も上昇で 部屋の中も あっと言うまに 30度超え(>_<)

写真撮るのに 暑くて 痛い陽射しです

ほんなこて あちか~~~(>_<)

 

 

日曜日 家の中 縫い物の 続き

自分ながら 満足度 100% ^^;

縦・横巾 38センチ位です

昨夜 夕食の後に 袋の 裏布 手縫いで 綴じて  

手提げ紐を つけ 完成しました!

次 何作ろうです(^_^;)

 

ネタきれ 状態です

なんかない???

出してくれた~~~(^・^)

なんば しゃべって くれると???

なんば しゃべればよかと?

でん あんたら いかつい 顔ばっかしやね

少しは にこっと でけへんの

笑顔 大切やとに  わかちょらんね

しょんなかたい こげんして できちょちゃがね(笑)

そうやんね  ごめん でも むぞかよ

むぞかて なん?  可愛いって言う意味

穴埋めできたから もう よかよ

えっ こいだけ?  

うん ありがとう(^.^)

【方言 ごちやまぜ会談でしたm(__)m】

 

 

 

おまけ

グーグルフォトさんが 教えてくれました

2018年9月11日想い出

石浦漁港  旦那さんと 釣りに行った時の夕日です

 

 

 

「素適な言葉」

 

人の強さとは?

 人の優しさとは?

  果たして 自分は どうなのか? 

   人生 勉強ですね!

 

2021年5月4日 大笑さん(id:kakadaisyou)のブログからです

勝手に 拝借ですm(__)m

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♪ ♭