makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空から晴れ(予報)スマホ写真部お題に挑戦^_^;

5月31日   明石の空です

 

5月も  過ぎ去っていきます 早いですね

朝から 曇り空さん 時々雨さんパラパラ 

太陽さん スタンバイOKなのに 雲さん邪魔してます

気温低めで ひんやりしています(家の中23度から25度へ)

 

ドラッグストァーと スーパーさんへ

通りすがりをパチリと

神戸刑務所真上のお空さん 青空さんが 少し

フェイジョァ       ラベンダー       アルストロメリヤ

 

スマホ写真部お題 DIT井上君出題「成長をスマホに収めました」

素直に挑戦します^^;

67年前位 母と三人姉弟     現在の三人姉弟 昨年【2022年10月】

おかげさまで この歳まで 三人姉弟 元気に過ごしてます

ここに来るまでには 三人三様の ドラマがありますけど(>_<)

でも 今が幸せ感じるなら 良しとして 

これからも お互いに歳なので  身体に気をつけて 

過ごせていけたらと思います 

元気な身体に 産んでくれた両親に 感謝です

父と母 タイ旅行?? 何十年前? 仲の良い夫婦でした(^_^;)

振り返る時を いただきました 

DIT井上君(id:ditinoue) お題 ありがとうございましたm(__)m

(滑り込み(^_^;))

 

「素適な言葉」

 

つまずくのはあたりまえ。

つまずいたおかげで 気付くものがある

 

(「面倒だから、しょう」渡辺和子さんの 本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

PM4時頃 青空さんです

素適な時間をお過ごしください_(._.)_