makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀曇り☁☂ 娘さんと明石まで(^・^)

6月1日  明石の空です

 

梅雨を忘れさせてくれるような 太陽さん

でも そう簡単には いかないですね

お昼過ぎから曇り空さん 時々 ザァーと

 

今日は 10時に 娘さん家で待ち合わせて

一電車乗り 明石まで

遅らばせながらの母の日

お母さんの 好きなもの 選んでほしいからと 日にちを合わせて(^・^)

服を買ってもらい お昼 ご馳走になり 帰って来ました

右端 「お母さん着きらんかもよ」 と言ったら

娘さん 「着れるって 私が着せたいねん」と 着るアドバイスももらって(^_^;)

うどんとうなぎセット (多いので半分残し)(娘撮り)

ウロウロ 楽しく 過ごして来ました

  ありがとう えみちゃん

 

 

「素適な言葉」

 

風待月 かぜまちづき

 

ささやかな風を感じて

蒸し暑い日が続くと 風を恋しく待ち 

ほんのささやかな風にも喜びを感じることができます

 

(「美人の日本語」 6月1日の言葉からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

暗めの曇り空さん

素適な時間をお過ごしください_(._.)_