makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀から曇り空へ 書くことみつから~~ん(ーー゛)

6月29日  明石の空です

 

曇り空から雨の予報さんが 朝から晴れさんです 

AM9時半頃

AM9時半頃

同じ時間帯 ゴミだしの所から

 

 

晴れてるやんと 朝から 大きな物の洗濯

カラッと 乾かしたい ですね

そうしてたら ピンポン ピンポン ピンポンと

娘さんです 三回も鳴らさんでも 聞こえてるよ~(^_^;)

雨が降ったり 土日は  顔 見に来られんからと

おしゃべりタイムして 帰りました

   えみちゃん  ありがとう 

帰るときに 見上げたお空さん

まん真上

雲さん たくさんです 

3時過ぎ位から 曇り空さん

夕方にかけ 雨 降りそうです

 

 

「素適な言葉」 「音楽」

youtu.be

書くこと見つから~~~ん(ーー゛) 

休む事は 簡単なのですけど

休む訳にはいかないので 少しでも(・_・;)

今日はこれでおしまい_(._.)_

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_