makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ時々曇り 家の中ごそごそで^_^;

10月24日   明石の空です

 

曇りの予報でしたけど 

冷たい 風の 晴れさんです 時々曇り空さん

太陽さん 隠れています

この時は 東の方 曇り空さん

同時刻のまわりの お空さん

青空さんあり 曇り空さんも

 

部屋の中から 

 

 

家の中で ゴソゴソ

ビーズアートを せっせっと

栞は 一時間程で 完成です

スプレーのり 吹きかけておけば 外れる事はないので

 

色が 混み入っている所は 窓ガラスが はっきりです

まわりの 白が 根気ですね 頑張ろう(^_^;)

 

外を 見たら 地域ネコさんが お昼寝してました

「おはよう」と言ったら 一声 「ニャー」と 

そのまま お昼寝です(^・^)

 

AM2時半ごろ 急に暗くなり 雨  (一時間程)

近所の お洗濯物 濡れています(>_<)

 

 

 

「素適な言葉」

 

人生は一冊の本と同じ 

  最後のページは 必ずやってくる

 

ピリオドで 終わる人もいれば 省略符で終わる人も

 

中国映画 (「人生大事」 星明りを見上げれば)の 中での言葉です。

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです  ♪ ♭ ♮

 

 

冷え込んでいます 

素適な時間を お過ごしください_(._.)_