makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  丹波黒枝豆

10月23日  明石の空です

 

秋晴れ  陽射しが暑い

太陽さん 元気です

暑いです  着る物が 中途半端(>_<)

 

 

今日は 朝から お出かけでした

昨年 二十歳で 旅立った 知り合いの 姪っ子さんの 一年祭でした

娘と孫さん三人で

逆順番は 辛いものは ありますけど 

残されたもの 前に進むしかないので

みなさんと 話をして帰って来ました

 

自称息子さんから 丹波笹山の 黒枝豆を もらったので(^・^) 

一粒の 豆が大きいです   ホクホクと 美味しいです  

だれかさ~~~ん! 誰とは 言いませんけど(>_<)

ビール片手に もってないでしょうね^^; 

         ありがとう まろ君

 

 

頼んでいた ビーズアートに 本のしおりが ありました

5センチ×20センチ などで すぐできそうなので(^_^;)

 

 

 

「素適な言葉」

 

青春が なぜ輝かしく 映るかといえば 

    それが 未来に 繋がっているから

 

「無限」とまではいえないにしても 「可能性」に満ちている

  だから 青春は輝いている

 

(「心」 姜尚中さん本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

季節の変わり目 気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_