makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ かかりつけ医さんまで!

7月25日  明石の空です

 

暑い あちぃ~ あっちかぁ~ (・_・;)

朝少し☁空さん なんちゅうことはない 晴れさんに

雲の中から 少しずつ 太陽さん



いつものかかりつけ医さんへ 

腰が痛くなり のびのびになってたので 

行って来なくてはと てくてくと^_^;

今日は少なかったので 早くに終わり

駅前で用事を済ませながら 

洗剤も残り少なかったので 購入

無料券タクシーに乗るつもりで 重たいものを(・_・;)

明石市寿タクシー利用券 4000円分(年間)

今年分は初で 二枚 使わさせて頂きました(感謝)

 

自称息子さんから ライン電話が

「コーヒー 飲みますか」と 「飲むよ」

ベトナムの子の土産でもらったんですけど 飲むやったら 持って行きます」

持ってきてくれました 

封をあけたらフレーバーの香り(コーヒーメーカーで) 

ブラックで 香り 苦味 美味しいコーヒーでした

ありがとう まろ君

 

 

「素適な言葉」「音楽♬」

なぜか メロディーが(^_^;)

youtu.be

 

 

暑いです 体調管理気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_