makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  孫さん ダンス発表会^^♪

 

2月27日  明石の空です

 

朝から 太陽さん元気です

風があるので つめたか~^^;

PM12時過ぎ頃

 

コンビニさんに ちょこっとだけ 

AM10時頃

 

すぐ帰って来て コープさん発注(昼過ぎが〆)

 

昨日の 孫さん達の ダンス発表会

PM一時半から開幕なので 早めに 家を出て 

お花屋さんに寄り 二人分の ブーケのお花を 

男の孫さんへ 女の孫さんはピンクで(写真撮る前に渡してしまった(>_<))

電車に乗り一駅 明石市民会館へ

西明石駅で グッドタイミングで

 貨物列車\(^o^)/

明石駅からは 無料タクシー券が 三月までのが 残ってたので

タクシーで 会館まで

市役所隣               目の前 淡路島

会場へ

終わってから 孫さんと(シルバーの髪の色から真っ赤に)

娘と孫さん (お母さんにも感謝ですね(^.^))
自分の夢に向かって 進んできた孫さん 小さい時から 頑張って

夢は 叶うものだと 教えてくれてます

踊る姿も 一段と 見栄えする 華やかさがありました(所々で ウルウルでした)

今では 生徒さんも いる 先生に なってますけど

まだまだ これからと 意気込んでました(^・^)

生徒さん【K-POPキッズ・STYELE JAZZキッズ】の 

振りつけ 構成 素敵でした(拍手)

バアバが じぃじぃ のんちゃんの分まで 応援します

身体に気をつけて これからも 頑張って\(^o^)/

男の孫さんも 昨年から HIPHOP 習いに行って

始めての 発表会でした 元気に 頑張ってました

会場出たのは PM5時過ぎ

出たすぐ   娘と孫さん 黄昏感です      西明石新幹線高架下   

夕日が 綺麗でした

食事をして帰ったのはPM8時半過ぎでした

みんな お疲れ様でした

楽しい一日でした また呼んでくれるみたいですので

元気に 過ごしたいと思います(^_^;)

 

何かしら 気がそぞろ(^_^;)

旦那さんとの別れ 後一日 まだ危機感なしでした!                    

 

「素適な言葉」

 

Today I`m one step closer to my dream!

 今日も 夢に 向かって 一歩進もう

 

            (ネットからです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

 

まだ ひんやり

暖かくして 素適な時間をお過ごしください_(._.)_