makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中 ゆるゆると(^_^;)

7月26日  明石の空です

 

カン カン カ~ンとした 暑い太陽さん

AM10時頃

 

おまけ  部屋から

PM2時半ころ

 


家の中

昨夜 日付が変わる前に寝て 一時間程したら 

眼が覚め そこから 眠りにつくことが出来ず

朝からボャ~としてます(ーー゛)

洗濯終わり 掃除はパス^^;

今日は やる気のスイッチは 押しても 反応なしなので

何もしない事にしました (笑)

自称息子さんから 「親方の書いた施工図ないですか」と

鉄筋一級技能士の試験を受ける者がいるから と

聞かれてたので 一応 探しましたけど

病気になり 仕事からは 離れてたので その頃に 処分してるのでしょうね

ありそうで 残ってなかったです(>_<)

おまけ

旦那さんの 技能士手帳 (40年前位)^^;

PM4時前 ピンポン ピンポ~ンと娘さん

お母さんの干支の うさぎの絵を描いたからと持ってきてくれました

上手い事書いてます  嬉しいです ペン・アクリルえのぐ等使って

   ありがとうえみちゃん

 

 

「素適な言葉」何も浮かばないので 今日はお休みします(・_・;)

 

「音楽♬」

などなど聞きながら ♪ ♭ ♮

 

 

水分補給をしっかりと

素適な時間をお過ごしください_(._.)_