makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 暑っちか~です(・_・;)

7月11日  明石の空です

 

朝から 燦燦と降り注ぐかのような太陽さん 暑い^^;

真っ青

エアコンの部屋            外の気温(4分後)

そのまま 置いてたら まだあがると思います(ーー゛)

 

家の中

小さい庭に 雑草さん 抜いても抜いても 次から次と(>_<)

晴れたので 除草剤さんにお願いしました

食品成分入りで5分で枯れる? 本当に枯れました(^'^)

当分は大丈夫でしょう!

 

手作業の続きを

裏布を 縫いあわせです

ミシンがかけにくい所は 手縫いで

裏布をつけ  後は周りを押さえ縫いして 

サルカンなどをつけて出来上がると思います(^_^;)

 

ふと見上げたお空に 飛行機通過中でした 

急いでパチリでした。(PM 1時18分頃)

 

 

「素適な言葉」

 

自分への「年齢制限」をやめましょう

いつも主語を自分にして、いつからだって

やりたいことを やりたいように。

 

(「ほどよく忘れて 生きていく」藤井英子さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

水分補給で熱中症を気をつけながら

素適な時間をお過ごしください_(._.)_