makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂☁☀☁ Wガーゼでハンドタオル

3月18日  明石の空です

 

朝から雨さんです 曇り空さんになり 晴れさんも 

でも 曇り空さんへ

少し寒くて 暖房入れてます

ポツポツ雨さん 太陽さん雲の隙間にスタンバイしています(AM10時頃)

小さい雨が降っています(AM9時頃)

AM11時半頃には 太陽さん

 

部屋の中から お空さん気になります^_^;

風が強いので雲さんの流れが速い

顔を上げるたびに 変わっています 今は曇り空^^;

 

家の中 いつもの事ながら 何しょうで

タグを買った時に おまけでもらってた Wガーゼで ハンドタオル

大きいのと小さいのが出来そうです

小さいのから(14センチ×19センチ)

ミシンを使ったら すぐに出来てしまうので 手縫いで(^_^;)

タグ付けて バッグに ちょんと おさまりそうです(^・^)

大きい方も 続けて縫います(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

閉じた扉の前で 座り込まずに 

 開いている 新たな幸せな扉に気付けたら 

  勇気を出して その扉に 近づいてみよう 

   そうすれば 存在しか知らなかった

    新たな幸せが見つかるかも知れない

 

(「韓国ドラマ「30歳だけど17歳」のなかでの言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

寒さが戻ってきてます 体調に気をつけてください

素適な週末をお過ごしください_(._.)_