makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂曇り☁晴れ☀ トートバッグ完成^_^;

2月23日  明石の空です

 

朝から雨さん 曇りさん 晴れさんです

太陽さん出てきたら 暖かい(^.^)

AM10時頃

PM12時半頃

 

家の中 トートバッグの仕上げを

下の合皮をすくいながら 一針一針 とじています(硬い(>_<))

縫いつけて 押さえを おさまりが 違います

出来上がりにします

失敗がひとつ  ワンポイントつけた ビーズが 裏布つけるとき

取り扱いが 乱雑だったので 二個 はずれて ました!(^^)!

取り出すことは 手間がかかるので 下に落とし込みました

 

その間に 25日の子供達集合に おでんに しょうかと

おでんのだしとりを

手羽元 玉ねぎ で コトコトと スープをとり

この時 塩を少し (だしを引きだしてくれます^^;)

後は 明日ですけど 味を調え 後はおでん具材をいれるだけです

 

 

おまけ

昨夕PM5時半頃 戸締りしょうと 空をみたら

龍神雲さんに みえてます  ありがとう(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

どれほどを 耳をすませば 答えが 聞こえるだろう

僕にもわからないけど 信じていたい 素直になれたらいいね

 

      (「夜明け」松山千春さんの歌詞の中からです) 

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです  ♪ ♭ ♮

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_