makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂  孫さん子守\(^o^)/

5月14日  明石の空です

 

お天気の悪い一日です

陽がさしたと思ったら 天気雨さん(キツネの嫁入りとも)です 

AM9時半頃(同時刻)

 

今日は孫さん子守

11時頃から PM5時過ぎに帰って来ました

旅福(id:tabinijin)さんに 頂いてたのを ひなた君へ

喜んで 食べてました 美味しいよと\(^o^)/

息子から ありがとうと 伝えてくださいと_(._.)_

長女も 来てたので 娘がお嫁さん迎えに行った間 

ひなた君 腕の中で すやすやでした

最初は ママ~と 言いながら(^_^;)

おりこうさんでした(^・^)

帰り道 雨が降ってるのに

太陽さん出れそうで出れない!

 

 

母の日ですね

旦那さん母と 私の母へ

義母とのんちゃん             この母の写真の隣には 私がいます^^;

お空の上から 見守っていてくださいm(__)m

 

 

「素適な言葉」 「音楽」 お休みします_(._.)_

 

 素適な時間をお過ごしください_(._.)_

 

投稿しょうと 空を見上げたら 青空さん

PM5時50分