makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁☂  散歩方々 学習園・百円均一へ

5月13日  明石の空です

 

朝のうちは うすい晴れさんも

少しの間でした^^;

うす~い 陽射しが

PM2時過ぎ 風と共に降りだしてきました

 

散歩方々 お外へ

二日ぶり 身体が 重い(>_<)

花と緑の学習園を通り抜け百円均一さんまで

おじゃまします_(._.)_

すずめ さん  飛ぶ瞬間が\(^o^)/

少し大きめの小鳥さん

さくらんぼさん 小鳥さんたちが 食べて 少ない^_^;

お花はこれからですね  綺麗に整地されてました

ケヤキさんの下を通って(^・^)

百円均一さんで

スィートバジル と パプリカ 

一緒に 育ててみます!

 

トートバッグ

完成です!

 

「素適な言葉」

 

 絆 きずな

 

目に見えない心のつながり

心の絆 それは 目に見える形にしょうとすればするほど

弱くなっていくのものかも

自由だからこそ 強い絆を結ぶことができるのではないでしょうか」

 

(「美人の日本語」今日の言葉からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

 

明日は子守へ ブログ投稿遅めになると思います<(_ _)>