makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ曇り  美容院へ

4月14日  明石の空です

 

午前中は 晴れさんでした

だんだん 曇り空さんへ 雨の予報がでています

 

投稿しょうと思ったら 何処を触ったのか 一瞬で消えてしまった

下書きもしてたのに 

何かしてるんでしょうけど わけわからずです(~_~;)

気を取り直して(^_^;)

 

髪をカットしに行く予定でしたので さっさっと 用意して

花と緑の学習園を 通り抜けながら パチリと

お邪魔します_(._.)_ 藤の花さん お出迎えです

八重桜さん         シャクナゲハナミズキ・葉桜・モミジさん達です

牡丹さんも 綺麗に咲いています

ケヤキさんにも 葉っぱさんが付きだしました

桜さん 頑張ってます

通り抜け 美容院へ

いつもの方がおられたので ホッです

時間かかるけど 待ちますかと 待ちますと(一時間)

気に入るようにカットしていただけるので安心して任せています(^.^)

帰りは お嫁さんから 仕事復帰先決まりましたと 連絡があったので

お土産もって 寄って来ました

ひなた君は 保育園 少し拍子抜けです(^_^;)

近くの従兄弟達とシャボン玉 遊びをしたと\(^o^)/

 

昨日の誤配送は 上の階の玄関前に

夕方 上の方が お宅のではと ありがとうございますと

受け取りましたけど

町の中 「隣の人は何する人ぞ」

年に数回しか会うことはない 状態です

個人情報だだもれです(ーー゛)

連絡先はなんの連絡もなく 完了で処理されてます

商品手元に届いたからいいですけど^^;

アマゾンさんが悪いわけではなく 配達いんさんなのですけど

一階 二階の住所 間違いますかです(>_<)

 

 

「素適な言葉」

牡丹の花言葉

王者の風格・高貴・恥じらい・人見知り

 

だそうです_(._.)_

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♪ ♭

 

 

明日のお天気は下り坂

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

無事に投稿  思い出せて良かった(^_^;)