makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れで~す! 駅前までカットへ

9月30日  明石の空です

 

朝から カンカンと 太陽さん 元気です

暑い(~_~;)

ピッカーンです

 

 

 

今日は 髪を切りに 駅前まで

一ヶ月経ってないのですけど

前回 いつもの人の手ではなく

お休みだったので 別な方に お願いでした

前髪が 思う通りにならずで 行って来ました

今日は 復帰して おられたので 

思うとおり にしていただき 満足で 帰って来ました(^・^)

 

途中を パチリと

花と緑の学習園を 寄せ植えさんが お出迎えです

こんにちは_(._.)_

蛸さん も ^_^;

中を通り抜け

メタセコイヤさんも 葉っぱが なくなってきてます

秋への一歩!

帰りは 特に暑かった~です

太陽さん 背に 汗だらだらと(~_~;)

 

 

 

「素適な言葉」

 

ありのままでいいからね。

 

  怒     

 

   (一日一語からです)

 

 

音楽♬

聞き流しです

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

9月も 終わりですね!

素適な時間をお過ごしください_(._.)_