makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ ピッカーンの太陽さん アイコン

9月4日  明石の空です

 

朝から 太陽さん元気で 暑いです

部屋の中の 気温 上昇 33度(~_~;)  

エアコンスイッチ ON

ピッカーンです

すみきった 青空さんです

ズームしすぎて ピンボケ  アチか~~~(>_<)

 

 

日曜日 家の中で

これだけ 暑ければ 散歩どころでは ないですね

太陽の 日射しが 痛い感覚^^;

台風が 過ぎ去らなければ お天気さんも 落ちつかないんでしょうね

朝から ゴソゴソしてたら

お嫁さんから ラインが 届きました

どんなですか~と

二年過ぎたから アイコンを 変えたい 話を してました

お嫁さんが 母を イメージして 考えてくれました(お気に入り)

髪の毛も ブルーグレイに してるので ブルーで^_^;

ありがとう まきちゃん 

(お嫁さんも 子が ないだけで 同じ名前です)

近いうちに アイコン変えますm(__)m

 

 

 

「素適な言葉」

 

みんなが右を向いたら 左を向け

みんなが 歩く反対方向に 向かって進め

みんなの 案外正しい 意見より

あなたの ひらめきの方が 断然おもしろい

 

(「水瓶座の君へ」 鏡リュウジさんの本の中からです)

 

 

 

音楽♬

youtu.be

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_