makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ かかりつけ医さんまで! 

1月10日  明石の空です

 

冷たい 晴れさんです

太陽さん 雲さんの中です

だんだんと のぞいてくれました

 

 

いつもの かかりつけ医さんへ

今年初なので ご挨拶して 

先生は 旦那さんの事も 知ってるので

もう どれくらい経ったと 二月で まる三年ですと

先生は 歳は私たちと同じ頃で 小柄な方です

旦那さんが レントゲン撮る時に 

大きな人やなぁと 言った言葉が 残っています

時々 話す事で 癒される時があります

帰りは 花と緑の学習園を のぞいて来ました

公園の外からの けやきさん

寄せ植え 綺麗です

「沈床花壇を映す鏡の木」 下からの お花さんを 映し出しています

好きな場所(^.^)

やはり 冬ですね  寒々です(^_^;)

すみきった 晴れさんです

 

「素適な言葉」

 

人には心と言うものがある

目の前に広がるものを 美しいと感じたり

優しくされた時に 人のぬくもりを思ったり

心の置き方ひとつで 物事の見方 捉え方 処し方が 変わる

 

(「もう一度歩きだすために」伊集院静さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

ひんやりしています 暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_