makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁ 散歩方々 桜の花観察へ(^_^;)

3月24日  明石の空です

 

曇り空です ちょこっと 太陽さん

PM12時過ぎ

つかのまの 青空さん

 

 

桜の花の 具合を見に 花と緑の学習園と上ヶ池公園まで

お邪魔します_(._.)_ 

遠くから見たら 学習園の中が ほんのりピンクがかってます

山椿さん お出迎えです

チューリップさんも ポツポツと咲いてます

しだれ桜さんは 満開です

命名は さくら と書いてあります

ソメイヨシノさん お花は咲き始めです 

こんな日が 養花天 と言うのですね(花雲)

咲き始めたばかりです 

やはり今年は早いですね 入学式頃には 葉桜なのでしょうか(^_^;)

メタセコイヤさんは まだ寒そうです

下を見れば 実がたくさん落ちてました 拾って来ました^^;

 

 

「素適な言葉」

一時間たっても出てこないので お休みです(^_^;)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

週末までお天気 下り坂予報です

素適な時間をお過ごしください_(._.)_