makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  孫さん見守り(^・^)

5月3日【金曜日】  明石の空です

 

五月晴れ~\(^o^)/  すがすがしい晴れさんです

ぽっかり でかい雲さんも

 

ひなた君見守りでした

お嫁さんからのラインで

待ってくれてると思えば 早く行きたくなりますね

いつものごとく 喜んで迎えてくれました(^・^)

遊び上手で 手はいらずです  お昼寝もゴロゴロしてたら寝てくれ

目覚めたら ママが帰って来てたので 大喜びでした

お昼は 息子さん毎回 いろいろと考えてくれて 

今日はサムゲタンらしき物を作ってくれ 

手羽元で 生姜のきいたスープもとり ふとねぎ・まいたけなどを入れ

手羽元も ほろほろでした

後でアオネギちらして  とても美味しかったです

ありがとう ぺいさん 

ひなた君も 楽しく遊んでくれてありがとう

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです!

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_