makkosan70’s diary

日々の出来事

臼晴れから曇り  ひなた君見守り(^・^)

3月31日【日曜日】   明石の空です

 

朝から 微妙なお天気さん 暖かい曇り空さんでした

AM10時頃

PM2時頃 曇り空の中に 太陽さん

今日は ひなた君見守りでした

朝のお嫁さんから ひなた君が待ってます のラインが

元気にお迎えしてくれました

元気に遊んでくれてて おしゃべりもたくさんです

夕方になるにつれ ママが恋しくなり お外をながめて 気分まぎらわしです

抱っこするのが重たくて イスの上に(^_^;)

お昼寝しなかったので ママが帰って来たら 抱かれてスヤスヤでした

息子さんが お昼に 「肉吸い」を用意してくれました

美味しかったです  ありがとう ぺいさん

(この前は写真撮るの忘れてたので今回はばっちりと・笑)

元気に遊んでくれた ひなた君 ありがとう

 

今日は忘れられない ブロガーさん(旅福さんid:tabininjin)との 

出逢いで一年たちました\(^o^)/

あの時は桜が満開で咲いていたのですけど

今年は まだです

昨年の今日の想い出です。【勝手にのせましたm(__)m】

このまま暖かくなってくれれば 桜の花が咲くでしょうね。

 

素適な言葉・音楽 お休みです!

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_