makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  西の方のスーパーさんへ 

3月30日【土曜日】   明石の空です

 

朝から気持良い 晴れさんです

 

まぶしい (失敗)^_^;

かすみが かかったみたいに見えるので 黄砂???

 

お天気良いので 散歩方々 西のスーパーさんへ

途中をパチリしながらです

桜が 咲くところ見てまわりましたけど まだでした(ーー゛)

木蓮の花が 満開に\(^o^)/

 チューリップさん

通りすがりの 病院施設のお庭さんです

いつも 綺麗なお花が たくさんです(^・^)
暖かく汗ばむくらいでした

もう寒くならないで~です(^_^;)

 

桜の時期 この方達のメロディーが

youtu.be

 

素適な言葉 → 今日の一言で

 

小さな 幸せは 近くに 隠れてる

  見つけ られるかは あなた次第

 

       星ひとみさんの言葉です)

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日はひなた君見守りです 投稿遅めです。