makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから晴れ☀ 暖かい 草むしり^_^;

3月29日【金曜日】  明石の空です

 

朝からは微妙な曇り空さん 暫くしたら 晴れさんに

暖かい 部屋の中で20度超え(^.^)

部屋の中から(AM7時半頃)

お昼頃からは 真っ青なお空さんです。

 

暖かいので 気になってた外の草むしり

伸びてるのを 少しだけ^_^;

小さいのは また後で(ーー゛)

その後は ビーズを

要領が わかってきたので むやみやたらの 「適当」では いけないので

少し にらめっこ しながら 進んでいます

マークが見えてるのは その色を入れたい^^;

 あと もう少し\(^o^)/ 

 

今日は宮崎の弟が 仕事で福岡へ

福岡タワーに来てると

最初 タワーだけ「何処?」ライン電話したら 福岡と

今から上に行って見ると言ったから 

上からの写真もと 言って 送ってもらいました

知らなかったので 調べてたら 1989年3月17日開業 35年前

息子さんの生まれた一日後(^・^)

日本で一番 高い 海浜タワーなんですね^_^;

  ありがとう 一夫さん

 

 

素適な言葉・音楽・お休みです!

 

 

気温が上がれば 桜さん蕾を開いてくるでしょうね。

素適な時間をお過ごしください_(._.)_