makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ・曇り  「適当」な言葉が大事な時も(^_^;)

3月28日【木曜日】   明石の空です

 

朝からは晴れさんでしたけど 曇り空さんへ

太陽さん出てると思ったら 

かくれてしまい 曇り空さんへ 雨も降りだしました

 

家の中で できることを

「龍」柄 ビーズアートを どうにかして終わらせないと

にらめっこしてても 終わりそうにないので

いかにして 空いてる所をうめるか

「適当」の言葉を利用して(笑)

いいかげん ではなく まじめに取り組み

「適当」の言葉を あてがい 終わらせようかと

多く 残っている ビーズをあてがいながら

どうにか 穴埋めできてます (少し しんどい・笑)

残り 進めていきたいと思います^^;

 

宮崎の姉から 絵の仲間と「英国式庭園」へ行ったと写真を

私は知りませんでした シーガイア方面だそうです

  ありがとう 慶子さん

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです

 

気温上がりそうで上がらない

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_