makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空から晴れ  寒くなりましたよ~(>_<)

11月13日(月曜日)  明石の空です

 

 

朝から曇り空さん お昼過ぎから 太陽さんでてくれました

北風強く 寒いと感じてます^^;

お昼過ぎから 明るくなり 太陽さんです

部屋の中からも 青空さん見えてます\(^o^)/

 

部屋の中も 暖房まではいらないですけど 上から一枚羽織たい

昨日出来上がったのが 重宝してます(^_^;)(背中が温かい)

左右 撮ったら 一枚におさまりました(笑)

 

家の中でゴソゴソです

ひとつ終わらせたら 次 何しょうで

ちょっと 人様にあげる 長女が作った スマホケースに

母との合作でビーズで装飾です 

ちまちま な時間ですけど 楽しい時間です^_^;

 

「素適な言葉」? 「音楽」

平和な世界であるはずなのに あってはならない戦争が

兵士の方たちの思う気持は 何十年経っても変わらない

I wish that I could go bauk home

みんなが 家に帰れたらいいですね!

などなど聞きながらです  ♭ ♮

 

 

寒くなってきました 暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_