makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁  散歩方々額縁買いに^^;

11月12日(日曜日)  明石の空です

 

朝からどんよりの曇り空さん ちょこっと雨☂さんも

少し寒いです^_^;

 

 

だんだんと着る回数が減ってきた 冬物(10年位前)

昨晩に袖をはずしてたので 朝から袖ぐりにミシンかけを

色が好きなので ほかすにも(捨てる)ほかしきれなくて

家の中で 昔のチャンチャンこふうに (起きがけに 羽織れるように)

袖がないので 楽に着れます(^・^)

 

クリスマスのビーズアートを 額縁に入れて終わらせたかったので

百円均一さんまで 百円ではないですけど^_^;

一応 完成  出窓に近い内にクリスマスバージョンへ

 

学習園の前に

季節の花の入れ替えで年に何回かあるみたいで 

前に通りかかった時には 袋の持ち合わせがなかったので 

もらいませんでしたけど

今回は 袋があったので 鉢に入ったのを 二鉢もらってきました

小菊さんみたいです\(^o^)/

 

宮崎の姉から お墓参りに行ったからと

一緒に手を合わせました (私の父・母・旦那さん・のんちゃん)

    いつもありがとう 慶子さん_(._.)_

 

 

「素適な言葉」

 

「身なりを大切にするということは 

  人に対するひとつの愛情だと思っています」

「おしゃれな人は老けません」

 

softwind(id:kihaseason2015)さんのブログ

今日の一言 石垣綾子さんの言葉です

勝手に拝借ですm(__)m

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

急な寒さ気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_