makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中で片付け^^;

12月12日  明石の空です

 

ひんやりとした朝

太陽さん出てきたら 少しポカポカです

空気が冷たいので キリッとした 太陽さん

太陽さんの上の雲さんが 素敵だったので パチリ

 

 

家の中で 

掃除方々 紙類の ほかす(捨てる)ものを 

かたずけてたら 懐かしいものが でてきました

名簿を 見ながら 顔を思い出す人 わからん人^_^;

みんな どうしているのでしょうね

校歌 歌えました^^; 

57年前  懐かしいです~~~(^.^)

「たちどまっておらんで 手を動かしないよ

   いらんもんは ほかさんと かたずかんよ」(心の声さん)

ちょつと 待って 息子さんのも 出てきたけんが ついでに

20代の頃に 仕事しながらバンドしてた時に 作ったCDのカバーが

何曲か gigabeatに 入ってます

gigabeat(のんちゃんの)もう古いですね 

時々 電源を入れて 聞いています!

 

 

「素適な言葉」???

 

曖昧だって 正当な存在だって 知ってたのは

答えがない 理由がない もともと元から基がない

さよならだって 正当な恋愛だって知らないの?

答えがない どうしょうもない

言えない 言わない 言わせない

 

息子さん 作詞作曲 の中の歌詞の一部です

好きな曲です (^_^;)

 

 

音楽♬

クリスマスソング などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

投稿しょうと思ったら

ピンポン ピンポン アッ 娘さん

しばし おしゃべりタイムで

     ありがとう えみちゃん(^・^)

 

 

暖かくして 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_