makkosan70’s diary

日々の出来事

☁☀☁☂☀ いそがしいお空さんです!

12月11日  明石の空です

朝から曇り空さん 晴れさんになり

お昼過ぎから 曇り空さん 一瞬 雨☂さん

一雨で気温が下がったような気がします

後は 青空さん出てます いそがしい お空さんです!

AM10時頃

 

家の中 日曜日  いつもですけど^_^;

ゆるゆるの日でいきます と 思いながら

落ち着かないので 縫い物は パスして

ビーズアートで 時間つぶしを

真ん中 飛ばして上から  時間は過ぎてくれます!

 

昨夕 息子さんの家からの帰り道

夕焼けさん              夕日の反対側 雲さんとの境目???

ネタ切れ状態です(^_^;)

グーグルフォトさんが 教えてくれました

2019年11月の想い出 

在りし日の旦那さんの食事 

肺線癌(手術)後 間質性肺炎在宅酸素療法

薬害糖尿病(ステロイド剤の副作用)他

いろいろ制限があったので 一日 約1600カロリーで

朝食 食べられるまでは 毎朝同じようなもの 

昼食  ざるそば(やまいもつゆ)煮物 ピクルス パイナップル

夕食 ハンバーグ 豆苗卵とじ キムチ 味噌汁 一口おにぎり

想い出でした m(__)m

 

 

「素適な言葉」

 

老いよ 老いよ 消え去って

歳は気にしない

今日の 自分が一番若いんだ

私の心は 年をとらない

時に置いて いかれたの 忘れないで

今 この瞬間の 自分こそが一番若いから

 

Netflix シリーズ ドキュメント 

 「マイラブ6の愛の物語」 韓国版の中での言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです。  丁度 333で (^.^) ♪ ♮ ♭

 

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_