makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁ 台風前の夕焼け

9月17日  明石の空です

 

風が強い 曇り空です台風の 影響で

風は強め 涼しい風ではないです^^;

お空さんは 曇り空一色です

 

昨夕の お空さんを

シャッター閉めようと したら 外が 異様に明るいので パチリでした

PM6時半過ぎ頃

台風前の 空が焼けると 言ったものですね!

幻想的です。

 

家の中

またまた とまらずに 続きを

三分の二は 終わりました   頑張ろう(^_^;)

 

 

台風 来そうですね(>_<)

この辺は いつも 心配はないのですけど

2019年の 台風は 夜中に 停電になり 

旦那さん 在宅酸素療法をしていたので

持ち運びの ボンベに 切り替え たりと 

暑い夜で 雨も激しく 外の空気も取り込めず

うちわで扇いだ 想い出が

皆様も 気をつけて下さいm(__)m

 

 

「素適な言葉」

 

人生を楽しく生きること

自分の中に 

 自分が楽しめる世界を 

  何か見つけなければ

   「自分だけの時間」とは言えない

 

(楽しい楽しい「ひとり時間」三津田富左子さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♪ ♭

 

 

 

台風進路の みなさまは 気をつけて下さい

素適な週末をお過ごしください_(._.)_