makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ はてな写真部お題で_(._.)_

12月30日  明石の空です

 

朝 早くは曇り空さん から 晴れさんです

AM9時半頃

AM10時半頃

 

家の中で

気になるところの 掃除を 少し^_^;

出窓も お正月の装いに

お正月 気分に\(^o^)/

 

スマホ写真部のお題で

スマホの写真をスマホにおさめてみました」

これで あってるかは わかりませんけどm(__)m

2019年12月30日の旦那さんとのラインが 

旦那さんのスマホに残されています

私の携帯は 換えたので ラインが残っていません

入院したときは 毎日病院には 行ってたのですけど

(コロナの前です)

朝 晩は ラインでした(27日から入院)

スマホに残ってるラインをスマホで写しておさめました???^^;

3年前の12月30日の想い出ラインで お題挑戦滑り込みです

 

 

「素適な言葉」

 

悲喜交々  ひきこもごも

 

「交々」はもともと「此も此も」

これも これも かわるがわる 次々に そんな意味

あなたの交々は

「あんなこともあった、こんなこともあった」

「ああすればよかった、こうすればよかった」ですか?

「これもしょう、あれもしょう」

そんな交々を用意して 来年に向かいませんか。

 

(美人の日本語 12月30日の言葉からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

忙しいでしょうが

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

 

何かしたみたいで? 前の日のが 公開されてました<m(__)m>