makkosan70’s diary

日々の出来事

寒い晴れ☀ 何しょう?の一日(^_^;)

1月20日  明石の空です

 

寒い 晴れさんです

太陽さんが出てたら 家の中からでは 暖かく感じますけど 寒い(>_<)

家の中から 寝ころがって空を見た視線^^;

 

家の中 

何しょうで???

断舎利の服をかたずけてたら ウールのタイトスカートが

柄も気に入っています

30年位前のもの いらんかったやろうに^^;

捨てずに捨てきらんかった物のひとつです

着ることは 100パーセントないスカート(>_<)

何か ならないかなぁーと

ほどくだけ ほどいて しまいました

何かできるかもと 思いながら

考えたいと思います(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

私は自分が着たい服を着ただけ

私はいつだって 自分が着たいと思うもの

以外は作らない!

 

(ココ・シャネルの言葉 CHANEL 山口路子さんの本の中からです)

 

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

日毎寒くなっています 暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_