makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁ パプリカ・具たくさんコンソメスープ

9月20日  明石の空です

 

朝から蒸し暑い 雲空さんです

出そうで出れない太陽さん

 

 

シャキッとしない日

ブログもどうしょうかと迷いつつ 日々の日記と思えば 

簡単ブログで

「こんにちは母さん」の本を読んでたら

ピンポン ピンポン ピンポン 三回 娘さんだぁ~

お昼を買ってきてくれたので 一緒に食べておしゃべりでした

ありがとう えみちやん

 

その後の パプリカさん 

黄色のパプリカさん とりました 後 赤、黄色が 三個ほどついています

前にとってた 赤のパプリカさんも 使って

かんたんmakksannクッキングで具沢山コンソメスープを

玉ねぎ・じゃがいも・エリンギ・パプリカ オリーブで軽く炒め 

チキンコンソメの素 塩コショウで味付けです

(玉ねぎ・じゃがいも・エリンギは 角切り)

出来上がりです(^.^) 

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_