makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ・曇り な~んもせんとこ(~_~;)

7月31日  明石の空です

 

7月最終日 あっという間に過ぎ去ります

雲さん多めの 晴れ・曇りさんです

真上

真ん中

真正面

 

 

家の中 ゴソゴソ(^_^;)

うろうろするだけで 時間が過ぎてくれてる

何もしたくな~い な~んもせんとこ(~_~;)

 

パプリカ・バジル観察

パプリカさんの支柱を 菜箸のいらないので

実が大きくなってきて 茎がたれてました  バジルさんも元気(^.^)

赤・黄色パプリカさん 今の所 順調です\(^o^)/

宮崎の弟のコロナ 熱が出たりひいたり (38度以上)

喉が痛くてたまらないと しんどそうでした

孫のるかちゃんが二回目にかかった時にも 喉にきたと言ってました

弟は マスクを あまりしてなかった方です

皆様も気をつけてください

人混みでは マスク必須です_(._.)_

 

おまけ(昨日の買い物で)

レジの方が 凄いと 喜んでくれました^_^;

 

 

 

「素適な言葉」

 

まごもりの ごほうびやまと うけしなつ 東風

 

昨日のブログで 

コッチさん(id:acchikocchiitiza)からいただきました

勝手に拝借 ありがとうございました_(._.)_

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

暑さ対策で 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_