makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 散歩も暑い(ーー゛)

5月21日  明石の空です

 

爽やかな晴れさんです

気温も ぐんぐん上昇中

 

天気予報通りです(^・^)

 

業務スーパーと 百円均一さんに 用事あり 散歩方々

暑かった~~~(・_・;)

帰りに 学習園を通り抜け

いつもの逆方向から

ケヤキさんの下

おじゃまします_(._.)_

お花の植え替えも 終わってました

おじゃましました_(._.)_

途中 ひなた君ところで 休憩

乗れるようになったよ~と\(^o^)/

元気もらって 帰って来ました

百円均一で プランターと パプリカさん 二つで百円

この前は一個しかなかったので 赤だったか黄色だったか わからない(>_<)

今回は はっきりと わかるポップがついてました^^;

パプリカさん 支柱が いるでしょうね(その時に)

元気に育ってほしいですね (頑張れ~~~)

 

 

「素適な言葉」

 

パプリカ 花が咲いたら

 晴れた空に種を蒔こう

  晴れるや夢を描いたなら

   心遊ばせ あなたに届け

 

(米津玄師「パプリカ」の歌詞の中からです)

パプリカを植えたせいか メロディーが(^_^;)

 

 

音楽♬

などなど聞きながら ♪ ♭ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_