makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ夕方から雨予報 やる気ゼロ(・_・;)

5月22日  明石の空です

 

晴れさんなのですけど 夕方から 雨さんの予報

お空さんは 臼晴れです

 

 

家の中で ごそごそです

やる気スイッチも ゼロ^^;

でも何かしなくてはと~~~

ちまちま と 手を動かしてます

何を作るかは 定まっていません(>_<)

出来る? できない? 思案しながらです

そうしてたら ピンポン ピンポンと 娘さんです

おやつを持ってきてくれ しばしおしゃべりタイムでした

ありがとう えみちゃん

 

 

「素適な言葉」

 

人間は何かを おもしろがる 精神がある

人生をおもしろくするか 

はば広く楽しむか その人次第

人間のもつ 想像力を使えば たいくつしない

歳を とって始めて得られる喜びがある

 

(「これでおしまい」篠田桃紅さんの 本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_