makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 何もない穏やかな日(^.^)

1月18日 明石の空です

 

雲の多い晴れさんです

ひんやりしています^^;

部屋の中からです

 

 

外に出るのが よだきい~(めんどうくさい)で家の中

起きた時から 肋間神経痛が 背中の一点が 息をしても痛い

最近 直ちょく お邪魔してくれます(>_<)

来んでよかとに なんで来るん 呼んでないで~(・_・;)

と思いながら!

痛み止めも 飲みたくないのに~~~

でも 飲まないと 大きな息がしずらい^^;

痛み止め(専用でもらっています)飲んだら 和らいでいます

何もしないのも しんどいので

ビーズアートを 進めます

そうしてたら ピンポン ピンポンで 久し振りに

娘さんです ラインでは毎日ですけど お正月以来でした

子供達の事で 忙しく動きまわっています

一時間程 おしゃべりタイムでした

ありがとう えみちゃん

 

 

おまけ

ただの影です きれいだったので(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

今日はどんな一日でしたか?

お仕事は大変だったでしょうか?

何か嬉しいことはありましたか?

落ち込んだりはしていませんか?

今日がどんな一日でも 明日はまた新しい一日。

頑張った自分をほめてあげてください。

 

(「心が「ほっ」とする50の物語」

      西沢泰生さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_