makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中・読書(^_^;)

9月6日【金曜日】  明石の空です

 

暑い 暑い 晴れさんです

               ↑

朝陽が昇ってくれば気温は上昇中(>_<)

部屋の中から見てても 雲一つない お空さん

 

家の中 一通りの家事?をこなして 何しょうの時間

やる気は ゼロ 考えるの よだき~ (・_・;)

ボォーとしてても 時間は過ぎるだけ

読みかけの本を終わらせないと 息子さんへバトンタッチできないので

自分で 何かしていたの納得ができるまで 読書^^;

あともう少し(^_^;)

 

お米のことを

コープさんで注文していたのですけど 抽選で二回ともハズレ

スーパーさんで タイミング良く買えたので切らさずにはすんでます

この前 娘もお米がわずかだと 行ってあるかなぁーと

行ったら 丁度 品出してた所に出くわし 買えたーと

なかったら 2キロだけど やるよと言ってました

買えて よかったです。

いつまで 心配するのでしょうね(ーー゛)

 

 

「素適な言葉」

 

好きな人を

  好きになれば

    上手くいくよ

 

(さとうみつろうさんの本の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

 

暑さ対策しっかりと

素適な時間をお過ごしください_(._.)_