makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りのち晴れ  家の中・バッグの持ち手替え!

9月3日【火曜日】   明石の空です

 

曇り空から晴れさんへ

朝のうちはエアコンいらないと思わせぶりでしたけど

気温は上昇中 やはり 暑い(ーー゛)

午前中は 出て来れなかった 雲の中の太陽さん

真っ白の雲さん

 

家の中 何しょうで・・・・・

途中までの 作りかけは 難所気味 

よだき~なと 思いながら おいといて(笑)

手作りバッグの持ち手替え

とりはずして  取替え

付け替えました 

最初 作るときに 何で気がつかん かったのか(・_・;)

ごそごそしてたら 出てきたので(なおし忘れ^^;)

目の見える範囲に置いとかないと ない物として気がつかない(笑)

付け替えました。

 

「素適な言葉」

 

自分から目をそらさないで

 ご自分を大切になさってください

 

(藤井英子さんの本の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_