makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ時々曇り 家の中・なんも してない(・_・;)

6月29日【土曜日】  明石の空です

 

梅雨の間の 蒸し暑い晴れさんです

             ↑

部屋の中から

見上げた時が ちょうど 龍神雲さん???


外に出ようか出まいか と思ってたら よだき~が勝ってしまい

家の中(ーー゛)

そんなに 暑さ感じてないので 部屋の中ゴソゴソで

普段しない すみっこの 拭き掃除

なんもせん かったん ではないので 

ちょこっとしたら なんかしたことに する^_^;

そして 安心して ゆるゆると過ごす(笑)

だから ブログネタもな~・・・い(>_<)

と 言う事は ここまでで おしまい_(._.)_

 

「素適な言葉」お休みです。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

お天気は下り坂へ

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日はひなた君見守りです 投稿遅めになります。