makkosan70’s diary

日々の出来事

晴から曇り 花と緑の学習園へ

5月22日【水曜日】  明石の空です

 

朝からは晴れさんでしたが いつのまにか曇り空さんへ

少し ひんやりです

うすい太陽さんの下は蒸し暑い^^;

 

外へ出そうにないので むりやりと学習園まで散歩^^;

お邪魔します_(._.)_  お花の入れ替えもされてました

「沈床花壇を映す鏡の木」

これからの季節のお花さんに 入れ替えされてました

ベゴニア・マリーゴールドなど

新緑もたくさんです

ケヤキさん 木陰の準備はできていますね\(^o^)/

うす太陽さん 陽射しは感じます(・_・;) 蒸し暑い

ドラッグストアに寄って帰ってきました

 

「素適な言葉」 お休みです。

 

音楽♬

youtu.b

ふと かすめた曲^^;

 

お天気下り坂気味

素適な時間をお過ごしください_(._.)_