makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り時々晴れ かかりつけ医さんへ

5月24日【金曜日】  明石の空です

 

晴れなのか曇りなのか わからないお天気さんです

蒸し暑いです (今年初・扇風機を)

通りすがりのお空さんです

 

今日は なんぼなんでも かかりつけ医さんへ薬をもらいに^^;

途中 パチリする気もなく テクテクと歩いて

蒸し暑いので汗が出てきます(^_^;)

コープさんに寄って帰ってきました

 

昨夕お嫁さんへ届けてきました

ひなた君が「どうぞあがっ」てと言ってくれたのですけど

今日は「ママの誕生日の声かけに来ただけだから帰るわ」と言ったら

すねてしまい やっとこさ バイバイしてくれ 帰ってきました

嬉しいですね(^_^;) 

帰りの夕日です 凄く綺麗でした\(^o^)/

 

おまけ

宮崎の弟とから PM2時半頃

鹿児島 西郷隆盛銅像 

  ありがとう 一夫さん

 

 

「素適な言葉」→花言葉

芍薬 シャクヤク

「誠実」「はにかみ」「荘厳」「威嚇」

鮮やかな赤い芍薬に 誠実さを感じたのかも知れないですね。

 

音楽♬

youtu.beふと かすめた曲^_^;  ♭ ♪ ♯

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_