makkosan70’s diary

日々の出来事

臼晴れから曇り お嫁さん誕生日・西のスーパーへ

5月23日【木曜日】  明石の空です

 

天気予報は はずれてしまい 

臼晴れさんと曇り空さんへ 蒸し暑いです

太陽さん 真上

よーく見てみると うさぎさん飛んで 跳ねてる 

後ろからも 追いかけてるよう

だんだんと形はくずれていきます 見えた瞬間ですね\(^o^)/

 

家の中と思ったのですけど

今日はお嫁さんの誕生日 

息子の誕生日にステーキ肉をあげたので 

お嫁さんにも元気をつけてもらおうと お肉を買うため

西のスーパさんへ

生ものだめで お肉は大好き(^・^)

二人は同級生 お嫁さんの方が10ヶ月早いお姉さんです

高校生の時に知り合い 今になってます(同じ中学校で高校は別)

名前も まきこ(私)・まき(お嫁さん)

素適な可愛いお嫁さんです

HappyBirthday\(^o^)/

身体に気をつけて素適な一年にしてくださいね。

仕事なので ケーキを添えて夕方届けに行ってきます 

 

昨日の学習園のお花さん

シャクヤクアジサイ

ペンタス・?・ブルーサルビア

 

「素適な言葉」お休みです。

 

「音楽」♫

などなど聞きながらです ♯ ♪ ♭

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_