makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り時々雨 蓮の花・雲楽池へ

6月30日 明石の空です

 

曇り空さんと パラパラ雨さん

はっきりしないお天気さんです

AM10時頃 この時も 雨さんパラパラと

蒸し暑いです

 

 

コンビニとスーパさんへ 散歩方々

傘は持っとかないと 不安(・_・;)

でも ささずに すみました

 

買い物を 玄関に置いて その足で 雲楽池へ

蓮は どれくらいかなぁーと のぞきに行ってきました

もう 蓮の花が咲いていました

白ぽいのは お花さん

今から たくさん咲きますね

雨の後 風が吹けば こぼれそうで こぼれない 雨雫

里芋の葉で遊んだ記憶が(^.^)

 

「素適な言葉」

 

美しい言葉は素晴らしい人間関係を築く

言葉づかいは 見られていないようで

しっかり見られています

誰に対しても同様に接するのが 大人の品格

言葉づかいは あなたを映し出す

 

(ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法 

エリカさんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♪ ♭

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_