makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁雨☂ 家の中 ごそごそ!

6月6日  明石の空です

 

曇り空さんから 雨さんに なりました

天気予報 あたりです(>_<)

パラパラ雨さんから シトシト雨さんです

 

家の中 

何しょう~で(^_^;)  続きを 

どうなるか 中心を ボンドをつけて ストーンを 埋めてみました

その間に ビーズアートの 未完成品を 持ってたので

ちょこっと するにも 準備をしとかないと 

作業ができないので 用意して  

クリスマスバージョンです ぼちぼちと していきたいと思います^^;

 

 

ジャガイモ・バジル・パプリカ観察

手前の パプリカさん 無理かもです(>_<)

じゃがいもさんは 植えてから 100日が 収穫どきとか

まだ50日ぐらい どうなるんでしょう???(・_・;)

 

 

「素適な言葉」

 

幸せは 蝶のようなもの

追えば追うほど それは 逃げていく

しかし 他のことに 注意を向けるならば

向こうから やってきて 肩の上に そっと座る

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_