makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り晴れ☀ お外へGO(^・^)

6月7日  明石の空です

 

朝は曇り空さんでしたけど 柔らかい晴れさんになりました

綺麗な ハロー現象です

 

お天気もよく 家の中から お外へGO

用事方々 花と緑の学習園を のぞきに

おじゃまします_(._.)_   寄せ植えさん お出迎えです

飛び込んで きた黄色のお花さん(ビヨウヤナギ)

ダリヤさん  好きな花です

ナンテンさん  蕾が多くて花はこれからですね

好きな場所からの 先は カシワバアジサイさん

紫陽花さんでも いろんな 種類があるんですね

色づきは 今からのようです

ケヤキさんも あおあおと\(^o^)/

 

帰って来て 暫くすると 軽めの ピンポーン

誰? 娘さんやん  顔を 見に来た~

風邪が 長引いてて しんどいねん

ちゃんと 病院へ行って 薬飲んでるから 大丈夫と

お母さんの事よりも 自分の事 心配せんばねと

心なしか 少し元気のない 娘でした

だから ピンポ~ンも おとなしかったのです(^_^;)

おしゃべりして 帰りました

ありがとう えみちゃん

 

 

「素適な言葉」

 

二種類の人間がいる

その機会を認識できる人 そして出来ない人

機会を利用できる人に拍手を送りたい

 

(韓国ドラマ「二度目の二十歳」の中での言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_