makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから晴れ☀ キーホルダー作り

5月26日  明石の空です

 

朝から 曇り空さん 天気予報通りだったら 晴れの予報が

AM10時半過ぎ頃から 太陽さんが出てくれました

太陽さん 真上

気温 あがってきてます

 

 

 

家の中でごそごそ

キーホルダー(家の鍵)が 破けてるのに 気がつき 作り直しを

新しいのに 作り替えました

一枚布にを 折りたたみながら 間にはさんでます

今まで使ってたのは ありがとう

これからのは よろしくです_(._.)_

続けて

好きな深緑の布が残っていたので 芯をはり 土台にして

パーツを縫い付けていきます

ちょっとま 時間が かかりますね^_^;

 

昨日 お友達の所から 

とりたて うすいえんどう豆を もらっていたので

久し振りに 豆ご飯を

美味しかったです(^・^)

 

じゃがいも・バジル・パプリカ観察

バジルさんは あんまし大きくならないです

パプリカさんは 花の蕾さんがついています 

じゃがいもさんは 葉っぱだけ元気がいいです(^.^)

 

 

「素適な言葉」

 

明日のために 心にたくさんの木を植えましょう

人間にしかできないこと 

「創意と 工夫と ほんのちょっとの遊び心」

 

      (若宮正子さんの言葉)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_