makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りのち晴れ☀ 家の中でゴソゴソ(^_^;)

5月23日  明石の空です

 

風が強めの 曇りから晴れさんになりました

AM10時頃 出そうで出れない 太陽さん

予報とおりです

晴れました(^・^)  気温低めです (家の中で23度)

 

家の中でゴソゴソしてます

縫い物の続きを

パーツの始末を どうしょうと考え 縁をバイヤスで^^;

適当に バイヤス布を切り 縫い付けてます

次は どうする???(^_^;)


今日は お嫁さんの 誕生日

息子とお嫁さんは 同級生

中学校 一緒 高校は 別々

10ヶ月 お姉さんです 

高校生の頃に 付き合い 始め 今に なっています

仕事も復帰して しんどいでしょうけど 

素適な一年にしてください

Happy Birthday \(^o^)/

 

 

ジャガイモ・バジル・パプリカ観察

ジャガイモ葉っぱさん ふさふさ 元気です(^.^)

 

 

「素適な言葉」

 

君だけ 明けない夜はないから 

今は笑顔の種を植えよう~~~

この世界を 未来を 繋げるのは

スマイルフラワー 

 

(TUBE[スマイルフラワー」歌詞の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_