makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂  題名なし(・_・;)

7月1日  明石の空です

 

やんわりとした雨☂さんです

気温も 28度 しのぎやすいです

小さい雨さんが降っています

 

 

家の中

取り留めの無い事(雑用^^;)をしながら

何しょう?で

ビーズアートで手をうごかします

少しは 進んでいるのですけど 進んでいる気がしない(>_<)

全体の五分の一位しか進んでいない 

何もすることない時の時間かせぎに ぼちぼちと 頑張ろう(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

愛逢月 めであいづき

 

七夕月(たなばたづき)七夜月(ななよづきまたはたなやづき)

この愛逢月 どれも 七夕にちなんだ七月の異称

ロマンティックな出逢いを予感させる言葉・・・・・

さぁ どんな愛に逢えるでしょう。

 

(「美人の日本語」7月1日の言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

七月  折り返し地点 自分らしくで 頑張っていきましょうか\(^o^)/

素適な時間をお過ごしください_(._.)_