makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中で二日目^_^;

012月8日  明石の空です

 

少し 寒い 晴れさんです

エアコンいれてます

家の中にいたら 消すタイミングが???(>_<)

AM10時頃

PM2時頃 部屋の中から

 

 

家の中で

洗濯などを済ませ 何しょう?で

お友達の リュックを イメージだけ膨らませながら

少しだけ 手を動かして

トート型に してるので 持ち手も???

手提げ紐 作成

仮です!  背中側

いざ 実行となれば 中々 手は動かずです(>_<)

考えるだけで しんどくなったので 続きは また(^_^;)

 

ブログの時間まで ビーズアートの続きを

今回のは なかなか 終わらないね^^;

 

 

「素適な言葉」

 

鳥になりたい 他人の目を気にせず

愛にしばれることなく 前だけをみて 

悠然と 空を飛ぶ 自由自在にね

だって「私」は「私」なのだから

 

(台湾ドラマの 中での 言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

少しずつ寒くなっています 暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_