makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  変化のない日(・_・;)

11月10日  明石の空です

 

穏やかな 暖かさです

やさしい 太陽さん

部屋の中からです(午前中)   午後からは青空さんだけです。

 

 

家の中で 

ブログ ネタきれ状態(~_~;)

どげんか せんといかんがね で!

ビーズアートの 額縁 入れなおし

ギチギチに(B5) 入ってたので 少しゆとり(A4)が欲しいと思い

少し手間がかかったけど(^_^;)

次は いつもの続きを

後 三分の一程 一番しんどい所を めがけてなんで マイペースで! 

あ~~~しんどい と思ったら それまでなんで(>_<)

あくまでも 出来上がりを楽しみに 

手が動いてたら 終わると思いながら

根気よく ボチボチとです(・_・;)

 

今日のブログ つながった~~~(^.^)

どげんかしたら どげんかなるやん(自己満足(>_<))

 

 

 

「素適な言葉」

 

三拍子 さんびょうし

 

今日もリズミカルに

一・二・三  一・二・三 三拍を単位にしたリズム

自分自身にも いろいろな 三拍子が 考えられそうです

さて あなたの 三拍子は 何ですか?

 

(「美人の日本語」 11月10日の 言葉からです)

 

 

音楽♬

二胡

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_